峰雪 冬乃

Eno182 峰雪 冬乃 

種族 人間 fuyuno01.png
性別
ENo 2期:1228→3期:182
PL名 くろばまめ

設定

峰雪 冬乃

年齢:19 誕生日:12/22 血液型:A型 一人称:私
身長:158cm 趣味:コスプレ 性格:アホい

ハンマーで戦う、アホのこ大食い女子。

☆食べ物
食べ物は何でも大好き。特に大好物のキャンディーは常に持ち歩いていて、仲の良い友達に配布したりする。
味は、いちご・レモン・メロン・ソーダ・グレープ・ピーチの6種類と、食べると無敵になれるやつ。

☆コスプレ
趣味はコスプレ。敵に対抗して、同じ格好をしていたらハマってしまった。
衣装はだいたい自作である。無駄に器用。

☆ハンマー
武器はハンマー。「花吹雪」というイタい名前がついている。
中に砂糖が入っていて、振ると白黒のお花がぱらぱら散る。そのお花は金平糖の味がするらしい。

☆必殺技
「ファイナルどすこいボンバー」
ハンマーで思いっきり相手を殴るだけの技。
ちなみにこのファイナルは、貴様はもう終わりだって意味です。うそです。

☆喋り方
よく語尾に「なのだ」をつける。
何故だかどんどんアホっぽくなってゆく。

☆細かい設定


☆戯書終了後


☆所属


☆対人関係



サブキャラ

日鞠 夏子

年齢:16 誕生日:6/21 血液型:O型 一人称:なっこ
身長:155cm 趣味:友達作り 性格:うるさい

ハイパーかまってちゃん。

☆なっこ
夏子だからなっこ。そのまんま。

☆友達作り
なっこが幼いころから、両親が忙しくてかまってくれなかったため、
「親がかまってくれないなら、友達にかまってもらえばいいじゃない!」
とかいう意味のわからない発想にたどり着き、友達をひたすら増やしている。
一言話しただけで友達に認定される。こわい。

☆喋り方
「!」や「?」をやたらつける。
つまりこんな感じの喋り方だ!!!!!!!!! わかったか!!!!!!
え??????? うるさいって!!!????? ゆるせ!!!!!!!!!!


見た目

fuyuno02.pngnakko02.png
【冬乃】
白髪で、黒と灰色のお花の髪飾りをつけている。
正面からみて右側の前髪には赤いメッシュ。目の色は黄色。
服はだいたい白と黒とグレーで、構成色数が少ない。
脚装備は白黒しましまタイツ。 胸のサイズはDカップ。

【なっこ】
暗めの青髪で、ピンクの蝶の髪飾りで髪を結んでる。
正面からみて左側の前髪には紫色のメッシュ。目の色は赤。
マフラーは恋人からのいただきもの。胸のサイズはBカップ。


峰雪家

一緒にいると安心できる、家族のような温かい場所なのだ。


  • 最終更新:2016-09-30 19:51:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード