ローゼ・フォン・ゲーテ

Eno.3802 ローゼ・フォン・ゲーテ 

種族 吸血鬼(真祖) sdroses.png
性別
年齢 ???
所属世界 箱庭世界
PL名 やと

ローゼ・フォン・ゲーテ(Rose=Von=Goethe)(メインキャラ)

身長171cm。外見年齢は10代後半~20代前半。優男風貌。細身。
光に透けない白髪はショートでサラサラ。赤の瞳。瞳孔は蛇のように縦長。病的一歩手前な白磁の肌。
服装は白のワイシャツ。黒のスラックスは同色のサスペンダーで留めている。焦茶のドレスシューズ。
真紅のクローク(袖の無い外套)。暗赤のネクタイ。左耳には、血を思わせる赤のピアス。

怠惰癖有。面倒なことは避けたい派。でも一度スイッチ入ると、とことんヤります。(意味深)

" 始まりの黒 " から直接生み出された、真祖と呼ばれる吸血鬼。その世界では真祖はローゼの他に三人、存在している。
真祖には一般的な吸血鬼の弱点は当てはまらず、日の下を平気で歩けたり(気怠さは感じる)、祝福された銀により傷つけられても多少回復が遅くなるだけで済む。十字架とニンニクも触ったり食べたりと弱点らしい弱点が無い。強いて苦手なものを挙げるとすれば人参。本人曰く、ただ単に嫌いなだけ。らしい。

一人称は『オレ』。二人称は『お前、○○(呼び捨て)、貴様(怒ってるor飢餓時)』。
自身の世界とタワムレ世界の行き来は、能力故か自由に出来るようだ。



サブキャラクター『使い魔と三騎士』



『育成方針』


  • 最終更新:2017-05-30 14:56:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード