シズナ

ENo.226 シズナ

種族 人間? szntittyai
性別
年齢 20代前半?
好き 動物、森林浴
苦手 虫、うるさい人or場所、軟派な男
所属世界 CardWirth
PL名 なもち
第一期ENo. 1249
第二期ENo. 346
第三期ENo. 226

大きい画像


詳細

とある宿に所属している冒険者。
依頼でこの本に関わった結果帰還不能になってしまう。
めっちゃ元の世界に帰りたい。時々まじで泣くくらいには元の世界に帰りたい。
世界の再構築にあたって一時的に世界が消滅する事になり、結果的に無事に元の世界に帰還。
もう二度と本の世界に関わらないのかと思いきや、今度は自らの意思でこの世界にやってきた様子。
今度は元の世界に戻る方法もちゃんと確保した状態なのでもう帰れずにメソメソする事もないぞ!
そんな訳で今日も周囲にツッコミを入れつつハーブティーも淹れつつ頑張ってます。

風や植物属性の魔法、弓を扱って戦う純粋な後衛型。
攻撃も出来るけど補助・回復寄りなので火力は頼りない。
あと防御も回避もゴミなので前に出したら死ぬ。
基本的に能力は全体的に低めな凡人枠である。

性格は(一応)真面目で常識人。
人見知り気味で縄張り意識が強く、人の好き嫌いがやや激しい。
ただし一度懐けばとことん懐く。
何気に世話好きなので世話を焼ける対象に関してはある程度人見知りは軽減されるようだ。

基本的に一人称自分といい加減な丁寧口調で話す。
(例:「~なのではないでしょうか」よりも「~なんじゃないです?」)
少々口が悪いが自覚してるのであまり出さない。

実は過去の記憶がないが本人はあんまり気にしていないようだ。

・能力値傾向メモ
器用>精神>魔力>敏捷>生命=腕力
基本的には器用精神魔力型。
他の能力値は初期値のままで行くつもりです。
理想は場面によって火力型と支援回復型を切り替えられるスタイル。

注意


現在の装備品


ちょっとした裏設定

 

戯書世界での動向

戯書世界での出来事(第一期)


世界の再構築にて


幕間


二期~


現在の農園の作物めも


周囲の人への印象(一期も含む)

長くなったので畳む


  • 最終更新:2016-10-01 13:09:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード